芸能人やセレブが愛する韓流ファッションの魅力は何と言ってもお洒落でキュートなところです。

韓国ファッションのご案内

少女時代のファッション

韓国ブランドの魅力をご案内致します!!

流行すればみんな同じ服を着ると言われている日本だけど、だからこそ浮かないけど一味違うファッションを日々追い求めてしまう。

特に今みたいな季節の変わり目で、まだまだ寒い日も多いけどでもそろそろ春っぽさも感じたい!っていう時は靴から季節を先取りするのがベスト。

おしゃれは靴からって誰かも言ってたしね。浮かないけど可愛くて、流行もそこそこ感じられて、でもありきたりじゃない。

そんなワガママを叶えてくれる靴を探してたら、ネットで超ピッタリのすっごい可愛いショップを発見!めちゃくちゃテンション上がったー。

ちょっとワンポイントの入ったウィングチップシューズとかヒールがウッドになったパンプスとか、どれもこれもほんのちょっと他とは違う感じのデザインになっててすっごい可愛い!「なにこれ、こんなのお店で見たことない」と思ってどこに店舗があるのか見てみたら、韓国ブランドでまたびっくりした。

今の韓国ブランドのファッションがこんなに可愛いなんて知らなかった!モデルさんもすっごく可愛くて、アメリカとかヨーロッパのブランドみたいに違う人種のモデルさんじゃないから親近感もコーデのイメージも湧きやすいし(とはいっても顔めちゃカワだしスタイルもすごいいいから、自分と同等とはとても思ってないけど・・・・、笑)。

日本ブランドも可愛いけど、どこか「平均的」「無難」であろうとしてる感じがする。

そのへん韓国ブランドは気持ちいいくらい突き抜けたオンリーワンのデザインが多くて、なのに奇抜すぎるわけじゃない絶妙なバランス。派手な色使いとかデザインも、コートとかジャケットだと少し躊躇するところだけど、靴とかなら取り入れやすいしいい意味で人目を引けちゃう!とりあえず、春夏に向けてギンガムチェックのエスパドーリュをポチ。

到着が楽しみでたまらない~!


千葉、埼玉、茨城、栃木のSEO対策なら

www.tokyo-boom.com

SEO対策でお困りの方はSEO技術研究会へ